HOMEスタッフブログなかっちゃんのブログ >宮若市㈱心笑の 特別イベント『梅埜 歩さんがやって来た♪』

宮若市㈱心笑の 特別イベント『梅埜 歩さんがやって来た♪』

心笑の体感型飯塚ショールームにお越しくださいまして誠にありがとうございました。

梅埜さんのご講演、なんと飯塚市初開催だったんですよ!

1部【洗剤・掃除・洗濯 入門講座】

2部【素肌が輝く コスメ講座】

1部・2部共に7組満員御礼での開催おめでとうございます。

そして、ありがとうございました。

私は自分の仕事をこなしながら、ひそかに聞き耳を立てておりました(;^ω^)

『モノ選びに芯を持ち、暮らしをラクに』を、コンセプトに展開される歩さんのお話は、

どこか弊社心笑の「身体に優しい物しか使わない♪無添加住宅」と精通しているなぁ。と、感じておりました。

衣・食・住すべての環境は自分でコントロールすることが出来る!と、私は思っております。

私たち人間は、一日に20キロもの空気を吸い込んでいます。

この空気が汚れているとやはり身体に言い訳がありません。

せめて自宅だけは心身共に安息の場所と成って欲しいと切に願っています。

主催者の小山さんをはじめ、子ども見守りスタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。

子ども達の賑やかな声はいつ聞いても心地よいものですね。

次回開催時も是非弊社にお手伝いさせてくださいね♪

弊社で出来ることは何なりとお申し付けくださいね♬

また、本日弊社ショールームにお越しくださいました皆様、無添加住宅の空気間の違いに気付いて頂けましたで笑か♪

またのお越しを心よりお待ち致して居りますので、お子様とご一緒に遊びに着て下さいね。

今度は住まいの添加物について私がお話をさせて頂きます(*^^*)

漆喰の壁は大きなキャンパス♪

元気いっぱいのちびっ子たちには600×600の天然石屋根で作った黒板ではちょいと小さかったみたいですね(笑)

でも大丈夫ですよ!

消しゴムや石鹸水で簡単に落ちちゃいますから♬

いつでも遊びに来てくださいね。

スタッフの方がすでにちびっ子アートを消していましたが、少しだけまだ残っていますね♪ 気にせずそのままにしてて良かったんですよ♬

取敢えず消しゴムでコシコシ(^^♪

ほら♪消えた♬

後日全体を無添加せっけん水でふき取って綺麗なキャンパスに戻しときますね。

ちびっ子画伯さん、またいらして下さいね。

お待ち致して居りますよ♬