HOMEスタッフブログなかっちゃんのブログ >飯塚SRに九ブロ会議視察会で沢山の方が来てくれました♬

飯塚SRに九ブロ会議視察会で沢山の方が来てくれました♬

先日、無添加住宅代理店九州ブロック会議が福岡県で開催されました。

今回はその視察場所に弊社「体感型飯塚ショールーム」もノミネートされまして、多くの方々が訪れてくれました。

嬉しいやら恥ずかしいやらうまく説明等出来るだろうかと、もうドキドキしっぱなし。

でもチョットわくわくもしてました(笑)

内外装の説明や現状・近況報告、今後の展望や取り組みなどのお話しさせて頂きました。

また、貴重なご意見や弊社でも取り入れやすい各プランなど、沢山の有難いお話も聞くことが出来ました。

無添加住宅を推奨する企業さんの思いはひとつ!

そこに住まれる全ての方々の本当の意味での健康住宅と心からの幸せを願っている事。

それにかける情熱のおもさを改めて感じることが出来ました。

さぁ、これからも精一杯人生を楽しんで参りますよ♬

え~(;゚Д゚)ここが気に成りましたか!

来られた方はご存知で笑が、弊社ショールームではほぼ毎週土日予約制ですが無料のイベントやセミナーを開催しています。

その道具!?

弊社標準仕様の内断熱材パーフェックトバリアを直に触れるように置いていまして、ただ手を入れてもらうだけ「包み込まれる優しさと断熱材の性能を体感してもらいたいだけ」なんですが…

その置き方・触らせ方が他社様にはなかったようで…「斬新やわ~!」

…を、頂きました(笑)

皆さまも、是非手を入れて「斬新やわ~」を体感してください(^^♪