HOMEスタッフブログなかっちゃんのブログ >暮らしをやさしく包む断熱材

暮らしをやさしく包む断熱材

地球温暖化に配慮した「再生ポリエステル100%」のエコ断熱材

弊社標準仕様の壁・天井用断熱材

弊社標準仕様床用断熱材

パーフェクトバリアは再生ポリエステル繊維と接着剤の代わりに低融点ポリエステル繊維を混入し、200℃前後の熱を加える熱融着技術で2つの繊維を接着させています。

これにより有害物質の揮発もなくシックハウス症候群等の心配もありません。

また優れた透湿性を持ち壁体内の湿気をスムーズに排出し、断熱性能を維持しながら結露を防止します。

ポリエステルは虫食害、発行腐敗の心配がないため一切の防止薬物の混入の必要がありません。

当然防止薬剤による二次被害の心配もありません。

更に、燃えても水と炭酸ガスに分解するだけですから、ダイオキシンやシアンガスなどの有害ガス発生もありません。

まさに、無敵の断熱材!

私、一目で一さわりで惚れてしまい㈱心笑の標準仕様と致しました。

飯塚ショールームにて、 ふわっふわ感を触って感じて下さい♬

手触りも優しく、粉塵が肌に刺さることもありませんし、肺に刺さって発がん性を疑われることもありません。

万一吸引しても咳で体外に排出されるんです。

だから、赤ちゃんが包まっても安心なんですよ(^^♪