HOMEスタッフブログなかっちゃんのブログ >少しでもお役に立ちたくて無添加住宅の知識を深めました♪

少しでもお役に立ちたくて無添加住宅の知識を深めました♪

無添加住宅 検定試験に合格しました(^^)

当たり前のことですが、市販されている無垢材や漆喰・珪藻土等素材を使いさえすれば『無添加住宅の出来上がり!』とはいきません。

そこには無添加でないといけない理由が沢山有ります。細かくは追々ブログにあげていきますが、待望のマイホームは家族みんなが健康に楽しく幸せに過ごせる空間でなければならないと私は思います。
今回検定試験を受けるにあたって、秋田会長の著書や小冊・ガイドブックを熟読しその一部を理解させて頂きました。
これからも勤勉に努め知識を広め理解力を深め、施主様一人ひとりがシックハウス症候群や化学物質過敏症に悩まされることなく、安心・安全な住まいと空気を私は提案して行きます。

なんか…
なんか硬いブログに成っちゃいましたが、
どうか皆様  人生を精一杯楽しんで参りま笑♪

本日お問い合わせを頂きました。感謝♪

今朝方、HPを見たお客様よりお電話を頂きました。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
弊社の取り扱っている部材に興味を持って頂き誠にありがとうございました。
部材の一つひとつどれをとっても、きっとご満足のいくものだと少なからず自負致しております。
お客様のニーズには全力で応える所存ですが、弊社は部材の卸を致しておりません。折角のお問い合わせでしたがご期待に応えることが出来ず誠に申し訳ありませんでした。
ですがこのご縁大切にさせて頂きます。ありがとうございました。